台風が来ることに成り何か対策があるかなど考えたが、けっきょく何にもしないで成り行き任せとなった。
それでも気にしながら、月末にあるフリーマーケットにだす品などをそろえて居たら夕方に成ってお客さんが来た、雨もパラリして空が思いやられた。
連休明けから見に来られるグループが多くなった、リピーターが特に多いようだ。

「前にも来ました」など挨拶されると、思い出すのに苦労しながら案内して回る。
イメージ 1

イメージ 2
昨年きた方が仲間をさそって
来るようです










葉色がきれいなナチョラルゾーン 
イメージ 3

今年はサクランボを収穫出来た、品種は不明 ナポレオンか
翌日残りをと思ったら大部分が消えていた、残りは殆ど不良品のようでした。
イメージ 5
これは河津サクラの
イメージ 4サクランボ

しぶくてまづい
黒くなると変わる
ヒヨドリは好きだ








サクランボのある裏庭のようす
今は花が少なく静かな様子 土を出し柔らかさを作っている
イメージ 6


















羽衣ジャスミンとノウゼンカヅラで覆われたコッツフォルズ風の物置小屋
イメージ 7