B型ベビーカーを買いました | 共働きOLの家計簿

共働きOLの家計簿

~住宅ローン10年短縮への道~

お出かけ用にB型ベビーカーを買いましたウサギカナヘイハート


昨日楽天で注文したのに、今日の午前中に届いた音譜





色はブラウンおねがい
カーキっぽい色でオシャレですカナヘイきらきら


いろいろお店で試乗したり、悩んだんだけど何より軽さを重視しましたカナヘイうさぎ
このバギーは2.85kg!!小さい私でも軽々持てる爆笑


息子くんヒヨコグングン成長していて既に10kg超えカナヘイびっくり抱っこしてバギー持つとか想像しただけでも大変なので、ちょっとでも軽いと助かりますニコニコ


{A9E977BA-5B0B-4365-AFE6-1A8E1630E68B}

お昼からはこのバギーでお出かけしまーすとびだすうさぎ2