とってもおひさしぶりです | 共働きOLの家計簿

共働きOLの家計簿

~住宅ローン10年短縮への道~

前回更新したときはハロウィンだったのに

気付いたら年も明けていました滝汗あせる

早い、早すぎるあせる

 

書きたいことはいっぱあるのに

書く作業が追い付いていません汗

 

 

ブロ友さんの記事も読み逃げばっかん~・・・。ゴメンナサイ

 

 

近況ですが、昨年末に息子は1歳になりましたあげ爆  笑

{88D25AE5-1460-4F08-941B-83C1A0869A32}


元気にスクスク育っています!と言いたいところですが

ただいま高熱中あせる

昨日から高熱が続いているので突発かも!?キョロキョロ

 

 

私自身の大きなニュースとしてはひらめき電球

大きな買い物をしましたビックリマーク電動自転車ですデレデレ

 

もう快適すぎて乗るたびに買ってよかった~と実感してます音譜

楽天マラソン時に買ったのでたんまりポイントも頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハートワーイ

 

また気まぐれに更新したいと思いま-す!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします爆  笑