*新しい雑貨のご紹介です* | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

おはようございます
急に寒くなった天草です
皆さま、体調など崩されてませんか?
いよいよ冬本番
元気に過ごしたいです◡̈

新しい雑貨をご紹介します

「アニマルワッペン」
かわいい動物のワッペンが入荷しました
子どもさんの新入学用品や
ハンカチやポーチ、バッグにもオススメです
少し大きめのワッペンたちです

他にも、こんな動物たちも

2個入りもありますよ

蝶々シリーズは再入荷した商品です
少し小さめのデザインです

mina
「羊毛フェルトの鍋敷き」
素敵な作品が届きました

写真ではサイズ感が伝わりにくいのですが
大きめのサイズです

四角もあります

冬ギフトとしてもオススメです

yuu.lien 
「リース」
小さいサイズのリースが届きました❄️
price ¥500〜


家やそこでの暮らしを大切にしている人に
届けたいリース

そんな想いが込められた作品
とってもかわいいです

リースは家の特別な場所や
目にとまる場所に飾るもの
そこに、自分が好きだな
すてきだなと思うものがあれば
日々の原動力になり
家やそこでの暮らしがもっと好きになりますね


ぜひ、手にとっていただけたらと思います

母から差し入れでもらった
シクラメンとクリスマススワッグ
お店の入り口に飾ってます

閉店後は、ちゃんと室内に入れてあげてます
寒さには強いみたいですが
外は寒すぎるので…
まだまだ蕾もあるから、楽しみです


12月の営業カレンダー

本日は、今年最後の日曜営業です
私用が重なり、後半の日曜はお休みになります
ご来店お待ちしております