銀世界です | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

おはようございます
寒い寒い朝になりましたね

カーテンを開けると雪景色…
今日から仕事だーと気合いを入れ
いざ車に乗ろうとしましたが
{89A5F805-FD15-4ECA-9D25-9EFD2A4B7B25}
あまりにも積もってたので
自力の運転は諦めて主人に迎えに来てもらいました


自宅の庭も真っ白です
{CC1A5BB2-EAC4-402F-9C40-D2C6A4C3DD26}

お店の方は10㎝くらいは軽く積もってます
{FA6A46C7-0887-4A69-ACA9-E165571E168C}

明日は今日以上に積雪かもしれません!

colonは本日より通常営業の予定でしたが
今日、明日は
安全を考慮し引き継ぎ臨時休業致します
【堀切線はチェーン規制がひかれてます】
本渡方面から五和へ抜ける坂道の所です

雪の一日
皆様、気をつけてお過ごしください


1月の営業カレンダー
{746E67AD-0FB9-4E93-B7A7-EF90BC57EF41}
14日(日)より通常営業できたらと思ってます
よろしくお願い致します

zakka colon