新しい作家さんのご紹介です♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんにちは。colonです
新しい作家さんのご紹介です

ciel grass
〜シエル グラス〜
「天」「草」という意味

刺繍やビーズを使った
ブローチを届けていただきました
誰かの特別なものになるように‥
と思いを込めて丁寧に作られた作品
こちらになります
{F2A27A58-44CD-4E1D-8462-0E55C1712A4B}
どれも1点ものになります
{94A16BEE-20F8-414B-BF6D-9F11E9A07E1B}
お花シリーズは春に向けて
お勧めですよ
{A32B416F-56DB-436D-94A8-2B4A6931E300}
ブローチコーナーが賑やかに

納品、ありがとうございます

かわいい雑貨も入荷してます。
ガマ口のペンケース
マチが広く、ポケットが2つ
付箋や📎など入れると便利ですね
{1E6D850E-362B-4D6D-8B8D-FCFD3F51AB5C}
口金のデザインが
普通のがま口とはひと味
違った仕上がりです

{39C7ACE4-12D8-47ED-92D7-42DEF75CE0D5}
こちらは化粧ポーチなどに便利
がま口 ダブルポーチ。
がま口が大きく開き
収納力抜群。
2つに分けて収納できる
便利なポーチです。
メイク道具はもちろん
文房具や携帯バッテリーなど
小物の整理にもぴったりです。
{804A0406-A8FB-4394-8807-961D65A54426}
こちらは動物や果物の形をした
クリップになります
{FB69DB57-23F8-454E-8E29-ED113AC7C88E}
ミニクリーナー
いつもキレイにしておきたいデスク
周りには欠かせない卓上クリーナー
パタパタと走りながら、2本のほうき
で軽快にゴミを拾い集めるかわいい働き者です
字消しのカスなど机上のゴミがどんどんとれる手のひらサイズのクリーナー。
息子も絶賛、愛用中です
遊び感覚で掃除ができて一石二鳥です♪

1月の営業カレンダー
{EFD67E5C-5876-4C5A-849F-3ADAF5213A0A}
※今週末は「土・日」共に店休日です
申し訳ございません
息子の試合の応援に行って来ます


今年は育てるのが遅くなり
大丈夫かな‥と心配してた
「ヒヤシンス」たち
何とか芽が出て来ました
{9916DEB2-20BA-47EE-A57D-88976B4FFCC9}


最後にお知らせです📢

今週の後半に
ちょっと男前なモンキーちゃん
届きますよ
バレンタインや男の子への
ギフトにもオススメです。
お楽しみに〜

{D4B7EB18-A403-4DD2-A098-A5017C46E8F6}