Jumi accessory 新作届きました・:*+. | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

おはようございます。 colonです
暖かい朝ですね。。
Jumi accessory さんより
新作のアクセサリーが届きました

早速ご紹介しますね
{3C680ABA-635D-432B-B8BC-350964029A67}
新色が加わりました
イヤーカフも…
イヤーカフは耳にかけるだけなので
気楽にアクセサリーを楽しめます
私の大好きなアイテムです

{630C5DEA-B793-47B8-ACEB-BBA9F6F577BF}
フェルトボール×コットンパール
色の組み合わせは
Jumiさんのオリジナル
片耳だけつけても存在感があります

{B1ACFF0F-0B97-4938-9C92-D2A73357A231}
耳飾りとネックレス
お揃いも素敵ですね
贈り物にいかがですか?

{4092CF10-BA94-4CFF-B162-0A4AF295595C}
こちらもセットです
別々でもお買い上げいただけます

アクセサリー達を眺めていると
冬の足音を感じます❄️
納品、ありがとうございます


colonも
クリスマス雑貨で賑やかです🎅
{550AC8DC-B437-4D5D-9EF3-69CF5C0147B3}

ご存知ですか?
「北欧に伝わる妖精トムテ」

北欧の民間伝承に伝わる妖精・トムテは小さな子供くらいの身長をしており長くたくわえたおひげと目深にかぶった赤く長い帽子が特徴的です。優しくおだやかな性格をした農家の守護神とされ、北欧の人々に古くから愛されています。 また、子ども達からは童話や絵本の中などで見慣れてきた、親しみのある姿なのです。 
{0635E0F4-6B1D-4CB2-B464-A7FABB8D9BD6}
colonにも様々なトムテが居ますよ


11月の営業カレンダー
{17B23167-0769-4B57-90E3-61F37653C2DF}
明日は祝日ですね
週の真ん中のお休み…嬉しいですね
colonも営業しております