『1th anniversary 』のお知らせです♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは。 colonです
久々にブログを書いております
ん?約1週間ぶりですね!

11月でcolonは1周年を迎えます
そこで何か楽しい事をアレコレ考えて過ごしていた1週間でした
少し早めのお知らせになりますが


1周年を記念して
作家さん達の作品展
を開催します

11月8日(火)〜13日(日)

*作家さん達からの新作作品や
ちょっと特別な作品が並びます

私の作品も…仲間に入れてもらいます

最終日の13日はイベントも企画
しておりますので、お楽しみに
詳細は後日お知らせします

{F47F9079-34D2-452C-9B21-307CEE74345F}
こちらのanniversaryカードは
11月よりレジにてお配りします
毎年、数字やお花が変わっていく
デザインにしてもらいました
1thのお花は「ピンクのガーベラ」
花言葉は「感謝」です
colonに足を運んで下さるお客様と作品をご提供してくださる作家の皆様、いつも見守ってくれている家族に
「感謝」の気持ちを込めました

実は8月から温めていたカードでして
お披露目が楽しみだったんです
お楽しみに〜


そして
アクセサリー作品のご紹介です
Jumi accessory
ピアス
イヤリング
ヘアゴム
{3A684218-CA8C-4AF6-AE10-D6459B56A08E}
ファーのヘアゴムは、べっ甲のモチーフが付いた素敵なデザインです。
フェルトボールのアクセサリーもこれからの季節にピッタリな作品です。
品薄になっていたコットンパール達は新しいデザインで納品していただきました
どれもJumiさんらしい作品たちです

納品ありがとうございました


10月の営業カレンダー
{6F9B766E-65EF-4153-B8E0-14FD3E7928F5}
明日は18時半までの営業になります。
お仕事帰りなどにぜひお立ち寄り下さい

{2F35C400-FCD2-43B0-B633-EF34093A5DDA}
ハロウィンのお菓子も少なくなってきました 当日まで販売しております