作品だより*2* | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは。 colonです
本日もご来店いただき、ありがとうございました


午後1番で、y's hand made さんより
かわいいポーチが届きました
{D9316AD6-6154-412B-90F2-88EFF27383C6}
優しい色味に惹かれます

{360A0E0A-49CA-4B21-9B59-8AB7BA7EB0F1}
レモン×ドット。
総柄も、もちろんかわいいですが
ドットが入るとまた雰囲気が変わりますね リクエストしていた大きなsizeも納品していただきました

{DC033F4F-0B87-4CC5-AA50-D125740B3FDB}
白くま × ドット。
車柄。
男の子へのプレゼントにも◎

{6BC36DA4-48A6-4EA8-9AC6-D9DC9B6DF763}
前回、直ぐに完売してしまいました
おにぎり × ドット
ホームランバー × ドット
車柄 
ポシェットをまた作っていただきました

{A41A64B5-33D6-45C7-8D62-73E0115D9A8F}
なんと、今回は女の子バージョンも納品していただきました

前回、我が家の次男にあげたら…
{0A5FBB30-9893-494A-9A52-1FC936A9FF5C}
喜んでくれました
3歳の息子にぴったり!
パジャマ姿で、すみません


ポーチやポシェットを親子でお揃いもいいですね

納品、ありがとうございます

今週の営業について   こちらから
明日も元気に営業致します