鯉のぼり | 岩井レースブログ

岩井レースブログ

スタッフがお届けする『ファッション総合情報発信ブログ』

こんにちは。
早いもので、4月も半ばを過ぎました。
東京は桜から新緑の季節になりました新緑

朝の通勤時に、きれいな緑を見ると癒されます~。
週末は慌しく過ぎてしまいますが、新緑のきれいなうちに、
公園でのんびりしたいなぁと思っています。

さて、毎年恒例の表参道の風物詩をご紹介します。




「こどもの城」前にたなびく鯉のぼりですこいのぼり

都内でこれだけの鯉のぼりを見ることはほとんどありません。
カラフルな鯉たちが泳いでいる姿は、なかなか良いですよ。

でも、もしかしたら、この風景も今年が見納めかもしれません。

と言うのも・・・
「こどもの城」が老朽化ということで2015年3月末を目処に閉館になるようで、
それに伴い、隣接する「青山劇場」・「青山円形劇場」も同じく閉館に
なるようです。

長年多くの方に愛されてきた場所だったので、とても残念です。

最後になるかもしれないので、この鯉のぼりさんたちにも、
思い切り風の中を泳いで欲しいです。

F鳥