アダムス・ファミリー | 岩井レースブログ

岩井レースブログ

スタッフがお届けする『ファッション総合情報発信ブログ』

こんにちは。

先日、知り合いの方にご招待いただき、青山劇場で上演中の舞台
『アダムス・ファミリー』を観てきましたおばけ

映画が公開されたときは、ヒットしましたよね。

実は、私、映画をきちんと観たことがなく・・・
どんなストーリーなのかあまりよく知りませんでした。

実際に舞台を観たら、とても面白かったですくも。

ミュージカルだったので、
生演奏に生歌というもの良かったです。
パグズリー役の男の子の声が、
とてもかわいくて、癒されました。

公演は4月20日(日)まで。
チケットの状況などは分かりませんが、
オススメの舞台ですよ!



F鳥