主演、トム・ハーディ

監督、ジョージ・ミラー


ぶっちぎりでカッコイイ映画。

多少強引なストーリーなんて気にならないぐらいのブッ飛んだカッコ良さ!


初代マックスのメル・ギブソンがあまりにカッコ良すぎた為、トム・ハーディにはちょっと荷が重かったか

でも相変わらず最高の美術、映像、衣装、発想…

巨匠ジョージ・ミラーのイカレ具合に身震いします。

とにかくそのカッコ良さに圧倒された井川(と関根勤さん)は

通常盤を劇場で2回、4DXで1回、BLACK & CHROME(敢えての白黒版)を1回

計4回観に行きましたよ



その後、井川のススメにより関根さんは

カドヤさんというお店で

フルオーダーで

数ヶ月かけて



バトルスーツ作っちゃったぐらい。

めちゃくちゃクールだぜ。


つまりそれぐらいカッコイイ映画って事です。


フィリオサ役のシャーリーズ・セロンも必見のクールさです。


書きたい事はまだまだありますが


コチラをエエイガワ23作目とさせていただきます。


ツトム・セキネ BLACK & CHROME を添えて。