主演、ラミ・マレック


監督、ブライアン・シンガー



世間からはだいぶ遅れて鑑賞。


クイーンは浅い知識しかなかったのですが


圧倒的な音楽と歌声にまんまとやられました。


やはり音楽や歌声というのは理屈を超越する凄い力を持ってます。


終演後に改めてクイーンが聴きたくなるのも頷けます。




映画として、ストーリーとしてどうこうと言うよりは


クイーンの音楽の格好良さや凄さ


そしてフレディ・マーキュリーという鬼才の苦悩と孤独


その片鱗を見せてもらう映像作品という感じがしました。



無視できないぐらいのヒット作なので観たパターン。



公開中の話題作という事もあり


コチラをエエイガワ七作目とさせていただきます。