千葉県議会議員の岩井やすのりです!先日のブログでは、熊谷知事と某候補との写真について取り上げましたが、記事への関心が高いようで、当ブログへのアクセス数が激増。一昨日はアメブロ政治家部門で全国ランキング9位、昨日は8位にまで上りました。

 

さて、昨日で印西市長選挙の運動期間が終わりました。あとは今日の開票を待つのみです。候補者はもちろん、岩井も全力で活動してまいりました。

 

2/10に行った、応援候補の記者会見で進行役を担当したことが始まり。この5か月余りは印西市長選挙のことばかり考えていましたね。応援するからには何とか当選させなければと。

 

選挙告示日を迎えた7/14以降は、まともに岩井事務所に寄ることもできないほど。毎月1日と15日には神棚のお酒などを替えるようにしているのですが、先ほど、1週間近くも遅れて供えさせていただきました。こんなに遅れてしまったのは、初めてではないかと思っています。

 

 

こちらの写真は、選挙期間中に着用していたビブス。お役御免となりました。こちらは岩井がデザインしたのですが、ウグイスさん以外はあまり着てもらえなかったのが残念。なので、自分だけでもと思い、確保していたゼッケン番号1をできるだけ着るようにしていました。

 

最後に、岩井をご支援いただいている方から候補者にたくさんの応援をいただいたことに、改めて感謝申し上げます。みなさんとともに、今夜の吉報を待ちたいと思います。