こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!明日の2/12の新聞朝刊に、いわちゃんポスト冬号を折り込む予定となっています。

 

 

その中で、「県道鎌ケ谷本埜線バイパス 3月27日頃開通の見通し」との記事を掲載しています。こちらの記事を書いたのは1月下旬のことで、その際に得ていた情報から3/27頃の開通見通しであることを報告したものでした。

 

実は、一昨日の3/9、県は同バイパスが3/27に開通することを発表しており、間違いなく3/27であることが確定しています。紙面をご覧いただいた方には、ややわかりづらい状況となってしまったことをお詫び申し上げます。

 

その他、岩井ならではの最新情報を掲載していますので、どうかいわちゃんポストをご覧いただければ幸いです。