こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!先週は23日、26日と監査委員としての職務。23日は海匝方面の商工会と銚子土木事務所、26日には成田土木事務所を訪れました。

 

特に銚子までは車で1時間半はかかったところで、同地域の豊富な観光資源を活かすためにも、国道356号等の道路整備の実現が期待されますね。

 

ところで、その1/23の夕方からは成田市内のホテルで開催された宅地建物取引業協会の新年会に出席させてもらったのですが、その中でのビンゴゲームで1等賞にあたる50型液晶テレビが当たったんです!

 

 

来賓での出席ですので、辞退する選択肢もあったところですが、会費もしっかりお支払いしており、何より当たったことがとても嬉しくて、遠慮なく拝受いたしました。

 

年頭よりくじ運が良かったということで、今度は宝くじでも買ってみようかというのは、ちょっと調子に乗ってますね。でも買ってみます(笑)

 

本日は以上であります。