千葉県議会議員の岩井やすのりです!今朝は千葉ニュータウン中央駅での駅頭活動からのスタートです。

 

 

岩井を含めて5陣営が声を枯らしての活動を行う中、いわちゃんポストの「売れ行き」は極めて好調。県議選の告示まであと2週間と迫る中、これまで継続してきた活動をご評価いただいているようで、確かな手ごたえを感じつつあります。

 

次に訪れたのは星虹第二保育園・卒園式。保育園前の市道の安全対策について園とともに取り組んできたことがご縁で、今日の卒園式にお招きいただきました。

 

 

なお、この3月中にもグリーンの路面標示を行うなどの対策が講じられることとなっています。

 

保育園を出た後、市民活動支援センターで開催の保護者会に参加。さらに、岩井を応援くださるという一般市民の方と初対面し、お写真も撮らせていただきました!

 

 

事務所に戻ってようやくPCデスクに向かい、メールチェックをすると、後援会の入会希望の連絡もあり。ここのところは、応援や提案などのメール、電話を大変多くいただいており、返信するのが追い付かないほどとなっています。

 

ご連絡の遅れをお詫び申し上げるとともに、みなさんのご厚情に心より感謝申し上げます。

 

明日も早朝より頑張ってまいります!