タイガーウッズが印西に!~ZOZO選手権 | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!印西市に関わる大きなニュースが飛び込んできました!

 

 

男子ゴルフメジャー大会、マスターズ・トーナメントにおいての、タイガー・ウッズの14年ぶりの優勝に歓喜したばかりですが、そのタイガーウッズが日本初開催となる米男子ツアーの「ZOZO選手権」に出場する意向を表明しました。

 

そしてその開催場所は、アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ。えっ?習志野カントリークラブってまさか印西市の!?

 

 

確認しましたが、印西市大森にある習志野カントリークラブで間違いないようです(^^)

 

「ZOZO選手権」の冠スポンサーであるファッション通販大手のZOZO社は、マリンスタジアムのスポンサーにもなっている等、地元千葉への貢献を続ける企業。そのご縁もあり、このアコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブでの開催になったと聞いております。

 

それにしてもビッグネームの大会出場が報じられていましたが、まさかタイガーウッズが印西市を訪れるとは。

 

ZOZO選手権の開催は10/24~27の4日間。プラチナ化が間違いない入場チケットは入手できないでしょうけど、それでも開催を心待ちにしたいと思います!

Ameba芸能人・有名人ブログ