こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今日は竜角寺台コミュニティホールの竣工式。地元住民が待ちに待った日でもあります(^^)

 

 

11時から始まった竣工式では、栄町や竜角寺台自治会、建設にあたった栄町建設業組合などの関係者が出席しました。

 

下の写真は、式典前の内覧会の様子。アイランドキッチンを備えた台所の隣には、お子さん連れのお母さんの利用を想定した多目的室も設置されるなど、創意と工夫の跡がうかがわれます。室内はもちろん駐車場もかなり広くとられているのも良かったですね。

 

次の世代にバトンタッチするにふさわしい竜角寺台コミュニティホール、一住民としてしっかり活用していきたいと思います!

 

 

午後からは、金島町議と地元住民にご案内いただきながらの県政報告、挨拶まわり。鷲町→辺引→台下→上町→鷲町と安食駅周辺を1周したところで時間オーバーとなってしまいました(>_<)

 

18時からは事務所にて業者との打合せ。今日も休む間もない一日となりました^_^;