この2月からジムを始めました!

隠すことでもないので言うと、印西

市内のジョイフル本田アスレチック

です。

 

これまでは、成田市の中台体育館の

トレーニング室に、その度350円(市

外利用料)を払って利用していたの

ですが、器材が少々古いことに加え、

シャワーしかなくちょっと寒いというこ

とで、足が遠のいていました。

 

ただでさえ運動不足気味。このまま

ではまずいと思い、新たにジムを始

めたものです。

 

まだ、3回しか行ってませんが、意外と

知り合いに会いますね。印西市内の

人はもちろん、栄町からも結構通って

いる人が多いようで。なかなか話す機

会がない方と、忌憚なく話せたりする

のはgoodだと思いました。

 

もちろん、しっかり健康体力づくりに

励みます!