ジュニアパイロット

一人旅初挑戦の娘!

↓↓


の続きを書きます(^^)


鳥取までのフライト


1時間弱


あっという間に到着の

連絡がきて一安心☺️



テレビ付きの飛行機

じゃなかったから


富士山見た後に、


寝たよ〜!



着陸のどんっっ


で起きた。、


との事です(笑)



飛行機には

30回以上?は乗ってるし

慣れてるとはいえ


1人でフライトしたのに

寝られるなんて…


びっくり!!

すごすぎます🤣🤣

たいしたもんです😂



着いた空港の出口まで

一緒に連れて行ってもらえて

引渡しまでしてもらえます(^^)



初めての1人フライト

無事すんでよかったです☺️👏





感想は???

と聞くと、


1人フライトは全然余裕

だったよ!!

でも、

行く時に(ゲートでお別れ時)


ままが、何度も何度も

名前を叫ぶから

スタッフさんに元気なママだね

って言われたのが

とっても恥ずかしかった!!


と言われ、、、


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


1番

成長しないといけないのは

私でした笑笑





毎晩寝る前には

ままに電話するからね!!


と言っていたのに

初日から無かったり、、看板持ちびっくりマークはてなマーク



大好きな牡蠣を毎日

何個も食べたり(笑)





甥っ子たちと

大自然も満喫してるようで

安心です☺️




この初挑戦で良い経験できて

自信にもなったと思います✨


毎日楽しそうな

写真が送られてきて


早く行きたくて

うずうずしてます😂!



私も1週間後くらいには

行きますが


とにかく

早く会いたいです!!





インスタグラム

楽天room