実は、

少し前に先生

一人旅へ出かけました😆



行先は私の実家

鳥取!




挑戦する!と前から言っていた

1人フライト✈️


ANAでは小学生になると

保護者なしで

フライトできる

ジュニアパイロットと

いうものがあるんです!


チケットとる時に合わせて

事前に申し込みしました!



↑これが貰えて、

首からかけるようになってます!



本人がやりたい!と言うので

挑戦させてみたんですが


とってもとっても

寂しかった



のは、わたしです😂



フライト前日の寝る前には

大丈夫かなぁ、、

と不安をもらす事も

ありましたが、

当日の本人はかなり

自信に満ち溢れていて


スタッフの方からたくさん

凄いね〜!とか

がんばろうね!!!

と前向きな声をかけてもらって


笑顔でばいばいしました!!!



最後のゲート前まで

一緒についていけてお見送り

できました!


ただ、無事にフライトできる

事だけを祈って、、✨



頼もしい後ろ姿に

涙がこらえられなかった!



その後どうなったのか✨




次に書きます(^^)





インスタグラム

楽天room