GWに両親が来てくれていた時の事
たくさん書きたいことが
溜まっているので時差ですが
書きます(^^)


来てくれた次の日の朝!

先生は大張り切りで
みんなの為に卵焼きを
披露してくれました爆笑





上手拍手拍手

みんなに食べてもらえて

とても嬉しそうでした照れ



前日の夜ごはんたくさん

食べたし軽めにしよう

と話してたのに

結果豪華な朝ごはんに✨



カレイの煮付けやもずくなど

持ってきてくれたものが

とにかく美味しい照れ




土鍋ごはんもしました〜!



ツヤツヤ✨✨



食後にもかかわらず

お母さんと小先生


かなりハードめの

遊びをしてました爆笑



みんなでわいわい

食べるごはんは

美味しいですね😊💯💮











インスタグラム

楽天room