GW中の事書きます(^^)!




初めて!この駅に
降りました(^^)



千駄ヶ谷駅!とても

綺麗な駅でした!



オリンピックの時

テレビで見ていた!



国立競技場へ!!



初めて入りましたお願いキラキラキラキラ


今回はこの

セイコーゴールデングランプリ

という大会に


小さい頃から家族ぐるみで

とっても仲良くしている子が

出たので応援にきました!



トップアスリートだけが

出場できるこのすごい大会!


こんな凄い会場に

参加できるなんて…!!



陸上の大会は

あまり見慣れてなくて

色んなところで同時進行

競技がどんどん進んでいくので

不思議な感じがしましたキョロキョロビックリマーク



このひらけた空に何度も

飛行機が通り

綺麗でした〜!



観客席も

かたいベンチシートではなく

なんだか少しいい素材の

椅子で長く座ってても

全然痛くなかったですビックリマーク



カメラで撮るんだ♪と

自作のカメラを知らない間に

自分の鞄に入れて

持ってきてたのには

笑っちゃいました😆ナイス!



子どもたちも

こんな素敵な会場で

トップアスリートの競技が

たくさん見れて

大喜び!

特に間近でみる

100m走やハードル競技は

かなり迫力がありましたおーっ!キラキラキラキラ



見事3位でした拍手拍手

すごい!!!

おめでとう立ち上がるスター


とてもいい経験

になった一日でした!



インスタグラム

楽天room