最近!猛獣夫さんが

変わったこと!!




なんて事ないツーショット
なんですが、、もぐもぐ





気付かれましたか???




あの、猛獣夫さんって、、、


今まで家族写真で
恥ずかしいのか?



ふざけた顔しすぎて
まともな写真がほぼ無くて笑い泣き




お仕事で夫婦のお写真
下さいとか家族写真
ありますか?と言われる事も
あるんですが
ほぼ、猛獣夫さんの顔、

こんな感じで。。。






困っていたんです(笑)(笑)




それを何度も何度も
口うるさく言ってたら


最近はこんな感じで

普通の顔で撮ってくれるように
なりました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



大成長です爆笑拍手拍手拍手



100点笑顔の持ち主なので
この調子で
普通の顔いただけたら
嬉しいです笑い泣き


もちろんまだまだ
こんな時はありますが
それはそれで(笑)(笑)






吉本坂46の宣材写真
↓↓



とってもいい顔
してるでしょう爆笑合格合格
いい意味で変幻自在な
猛獣夫さんですゲラゲラ