7歳の誕生日



先日、先生の

お誕生日会をしましたクラッカー





家族揃ってお祝いキラキラ



メニューはアクアパッツァと



先生チョイスのお寿司!



1番にリクエストのあった

茶碗蒸しでした♡⃛



リクエストが茶碗蒸しとは

なかなか渋めです笑い泣き



お祝いだから特別に

イクラものせてラブラブ





誕生日ケーキは買ってきて

アイシングクッキーを

少し作ってのせました照れ





姉妹いつまでも仲良く

いてねニコニコラブラブ



あっという間の7歳!



おもしろくて

楽しい1年にしたい、、!



と言っていたのでキラキラキラキラ




そうなるよう


家族で支え合って

素敵な年にしてあげたいと

思います!!!






健康で笑顔たくさん◎

素敵な1年に

なりますように!



うまれてきてくれて

ありがとう。



だいすきだよ😊





インスタグラム


楽天room