鴨to葱 上野御徒町本店 (上野) | アメブロで帰ってきたiwago.com

アメブロで帰ってきたiwago.com

from 「iwago.com」 since 2003

いつも行列、いつでも行列。
 
この日は雨だったので、行列人数少なめ。
 
と思ったらタイミングが良かっただけで、結局後ろにいつもの行列。
 
それもそのはず、回転が遅いのね。
 
注文時に「今月の葱」3種類の中から2種類を選べるシステム。おもしろい。
 

鴨らーめんと小親子丼。(レンゲ刺しちゃった)
 
鴨出汁スープは本当に絶品。
 
葱も鴨チャーシューも最高です。
 
ビジュも良いし、完璧な一杯です。
 
流石です。
 
そんな完璧なラーメンを凌駕する印象を与えるこの親子丼↓
好みは分かれますが個人的には大好きなグチュグチュ卵。
 
ヨダレが止まらない。
 
しっかりした味付けでラーメンに負けません。
 
親子丼だけ食べに来てもいいよね、って思う程。
 
ぜひ親子丼専門店をどっかに出していただきたいです。
 
 
並び甲斐のあるお店で満足でした。
 
御徒町からの方が近いけど上野からでも全然歩けるよ。