10月6日 土曜

イメージ 1
 この前の朝飯。 残り物のエビとポテサラに思いの限り七味とバジルを持ったオープンサンドに舌がちぎれるくらいのホットコーヒー。
 しかし、これでは足りず・・・・(-_-;)

 仕方ないので、虎の子100円ゲットのいくらパックをさらえて1膳♡
かなぁ~りヘンテコメニューになったが、美味かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 こんな感じがちょいと、気持ちをあげてくれるわなぁ~

イメージ 2












 10月に入ったが、蒸し蒸しするので、カリカリ梅と紫蘇のご飯をベースに弁当立て。
イメージ 3
イメージ 4












 特売ゲットのふぐ一夜干しに(・∀・)ニヤニヤしながら、具材を盛り込む♪ うむ、いい出来だ(*´▽`*)

イメージ 5

 で、ポケGO.久しぶりにカビゴン。 腹に手を抑えるところを記録したら、娘たちに大うけ(笑) 「どんだけママにそっくりぃ~大笑!!」
 アチシもマヂでそう思う・・・・目元、腹まわりにしぐさもそっくり(笑) なんかだなぁ~って、言ってたら、「あっ、パパは毛のないオコリザルね! もう、ゲーハーでイラチだから」・・・・・って、シバクぞ!(# ゚Д゚)

イメージ 6

 飯はいかん飯・・・まるちゃんブランドの豚骨醤油ラーメンラーメン  しかも、ほぐし明太子とシラシ飯。 アブラあぶらに塩分&なんとか・・・ばんざーぁい!メニュー。
 あぁ、寿命が縮む。