9月2日 土曜

イメージ 1
 5時45分、早めの起床。 移動後、初のイベント初日。意識低いスタッフにうんざりしながら、せめてお客様よりは早めに・・・・。
 袋入り惣菜の筍にミニサラダ。 牛肉の焼き物少しに納豆。

 軽めに仕立てて、6時半到着ハッ あらら・・・・お客様!もう?
 ありがたいことです。

 開店お10時まで、できることをやれるだけ。POPの入り替えや、値札のチェック。 もちろん、一番大事な「価格の見直し」。

 いつもの「チキン南蛮」弁当を喰ったことすら気づかないくらい・・・・・・・・・ なぁ~んで、一番人数多い店なのに基礎スキルと「気持ち」がたんねーかね? 気持ちがすり減るわぁ~(-_-;)

イメージ 2

 まぁ、数値は言うまい。 悪くはないが、疲労が先・・・・・・・・
 金麦3本流し込みながら、モヤシラーメンにスティック焼肉。ラッキョウに納豆2パック。

9月3日 日曜

 6時起床。限定品がない2日目は多少、遅め。それでも、全くセットアップできていないので、一人早出。口で言っても理解しない組織においては、まず行動から。 それでも変わらないなら、力技。
 なんいしても、口のきき方を知らない人間を指導するのは大変。 きつく言うだけでブラックっていうしね(-_-;)、親の顔が見て見ないたいわ。

 朝は、マクドでチキンクリスプ。 ささっと喰って作業・・・おあと、上司が来てete・・・・・・・昼はいつものチキン南蛮。

 売り上げ? そりゃ、移動後、目いっぱい働きましたもの。それに、口のきき方と態度は悪いが、売上意識が高いところが「よいところグッ」のスタッフが頑張ってくれて、このお店では久々の自慢できる数値。
 褒めるところは見つけて、結果が出たなら褒めなくっちゃ! 「気持ちの持ちようで変わるもの」てへぺろ
イメージ 3
 22時過ぎ。遅めの飯は、アジフライにかけうどん。丼いっぱいの冷や飯にうどんの残り汁をぶっ掛けて、ごちそうさま(^^♪

9月4日 月曜

 まぁ、立場上?それから「慣れ」? 若い子から見れば、理解不能らしいが、売り上げ悪い店立てたのすのに、休みが欲しい・・・・って言ってらんないもん。 まぁ、定休日あるから(笑)

 売り上げ悪いのに、しなきゃいけない仕事が終わらないのに・・・・・・「サラリー」でるって勘違いしてない? 文句言うなら、やめればいい(# ゚Д゚)  いい加減ブチ切れそう・・・・  こうやって、朝目覚め。 怒りをカンフルにして立ち向かうわけさ。
イメージ 4
 簡単に、ししゃも&モヤシ炒めに豚汁で飯1膳。
イメージ 5
イメージ 6














 弁当は昨晩仕込んでおいた。シシャモに、ほうれん草と茹豚の保間和えなど。
 夕飯は、南東飯にかき玉ラーメン。ほうれん草と豚バラたっぷりで。

 スイクン欲しいので、帰宅途中に見つけては・・・・・・・ しかし、必ず「ライド開始エラー」ムキー なにこれ?
しかも、11人も集まって勝利確定!なのにハミコむかっ  普及したら、一人きり・・・・しかもチケット買い直しって、犯罪じゃないでしょか?新たな搾取?

 この日以来、ライド一度も開始できず・・・・・もう、強制卒業ですね?