8月11日 金曜

イメージ 1

 6時半起床、ただしテンション上がらず・・・・・。 理由は転勤とその対処&エトセトラアセアセ 正直、今回はあんまり感心しない人事、いや対処というべきか?
 陰鬱な気分・・・・しかも、誰も起きてなぁ~い笑い泣き  仕方ないんで、風呂入って朝マック。 今朝はコーヒーホットで。 くさくさした感じ丸出しの親父に絡むのは、確かに靴かもね? 
 個人的には呼称「マクド」が当たり前なんだけれど、「マイノリティ」なのね(笑)。どーでもいいよ、そんことって、対決バーカーのポスターを見ながら、何となく思う。なぜにローストビーフにカツレツなの?って感じ?

 まぁ・・・・・・なんだろ?  やってらんねー感が全員の毛穴からプンプンにおい立つ感じ?  LINEコメント一つで、いきなり16日の定休日営業って言われてもねアセアセ  正直、「パワハラ」?でもいいんじゃね? 泥臭く、各店回って、なぜに営業なのか説いて回るのがマネージメントだと思うけどねタラー

 で、昼は100円引きで500円アンダーの「かまどや」さんのマーボチキン竜田弁当 なかなかよろし(^^♪何より、麻婆ソースが絡まったスパゲッティがヨロシグッ  こんな感じで、どーにかストレスをスルー。


イメージ 2
 で、20時半。 アチシにしては、超珍しいく外飲み。  本部のスーパーバイザーを囲み、飲み飲ん。本来なら、馴染みの店にお連れしたかったが、残念笑い泣き盆前で満席だって・・・・仕方ないので、「満」って居酒屋で酒飯。まぁ~明るい店内だこと。
 正直、飯は喰ってない。ひたすらビールをあおって、暑苦しいビジネス話(笑)

 帰宅は12時半。 正直、スーパーバイザーと店舗スタッフが「安いっすね」って支払いの9割出してくれたので、なけなしのへそくり出費は代行代で消費(*´▽`*) これは結構でかい!ほんとなら、全おごりっていきたいけれど・・・・・そんなの「無理」だすから笑い泣き  許してね(笑)