5月23日 火曜
 ほんとなら、休みだよ・・・・・・(# ゚Д゚)

 5時起床。錯覚のチャンスだもん、ポケGO散歩 テクテク  新しいコースは常連さんが多いね。
イメージ 1

 かき玉汁に、弁当残りおかずも盛って、冷や飯とトビコを加えて飯1膳。

イメージ 2

 弁当:かっちかちになっちゃった蛸。 出汁巻きにチキン。カリッカリの鶏皮とほうれん草の胡麻和え、冷凍秋刀魚。飯は鮭ソボロ飯。 いい感じに腹いっぱいになったが、ここまで・・・・・

 食後はトラブルの連発で、イライラ(# ゚Д゚)  「クレーム」とは言わずに「コンプレイン」と言い合わすようにスタッフには指導中。
 スタッフの口から、「クレームが・・・」って聞こえるのを聞かれるのは、良くないなぁ~って思います。 店内で聞こえる会話ひとつにも気を利かせないようじゃぁ・・・・・接客業、ダメじゃね?

 しかしながら、電話対応や返答に無神経な対応されるとイライラする・・・・・むかっ  苦情はお客様のサイン。相手の身になることができれば、腹立つこともぐっと少なくなるのに・・・・・・。
 電話応対だけで、腹たててるようじゃl、まだまだ・・・・・   そんな状況にイライラしてる、アチシもまだまだ。

イメージ 3
イメージ 4











 21時過ぎ帰宅。モココの🍬も80個超えて、なんとかイベント中に進化できんじゃね?
 定番のシシャモで金麦2本。 珍しく、かみさんがささっと「日清 冷たいトマト ラーメン」 茹で豚とほうれん草を添えて出してくれる。 ついでに惣菜の巻き寿司も。
 家人は、どーしても炭水化物のセットを食べさせたいようだ。

 明日は、休み・・・・でも傘 やってらんねー