12月18日 日曜
 6時半起床。 遅いといっても8時半に到着しようと思ったら7時半前には出ないとね。日曜でも、多分・・・・・。
イメージ 1
 
 今日も黒猫さん、学校だそう。おかげで飯は支度してくれるのでラッキーてへぺろ 平素は一人飯だからね。
豚汁に明太子。お浸しに焼き鮭で飯1膳。
 
 さぁ、今日で基本のゾーニング展示は完了させまっせ! それも夕方までに♪ 作業してくれるスタッフですら「早いですなぁ~」と声を上げてくれるが、だって残業嫌いだもんウインク そのためなら、なんでも持ちあげますよグッ
 ちなみに、今の店舗スタッフ、ヘルプの本社スタッフに3Pソファを一人で持ちあげる人はいないらしい・・・・・。まぢですか?
 
イメージ 2
 
 今日も、「この手」のお弁当。税抜き398円なり・・・・・・ほか弁探すかね? 特にあれだ、いかにもって感じの玉子焼きがイケてない。彩りは解かるんだか、どうせなら鮭をメインに据えてほしかったな。 
 敷いたご飯の上に、おかずをてんこ盛りのスタイルは見た目、アチシのお気に入りなのに。
 
イメージ 3
 
 夕方からは、一気に冷え込む中で、一応のめどが立ち解散。 ちゃっちゃと仕舞う新しい責任者に、スタッフは困惑気味・・・・・。
 「今日はもう、いいんですか?」 「うん、やることやったし。なることないし。はよ帰りましょ」 てな感じ?
サボってないし、長仕事が良い仕事じゃないしねチュー 終わったら、帰りましょ~♪
 
 20時半帰宅。「真田丸」は録画したから見ない、一応流行りものとして、チェックはするつもり。 正直、九度山くらいから全く見なくなった。武将臭いくないんで・・・・・堺さん(笑) 大戦では薄っぺらく見えてショウガナイ。 (個人的感想)
 
 買物行ってないから・・・・・・・あら、そう?
 大盛ご飯に生卵に紅ショウガ鬼盛りの牛丼になぜか、ネギだけ散らしたサッポロ一番 ゴマラーメンラーメン 1本だけ供された焼き鶏・・・・・ さらに金麦3本
 うわー こりゃ、ヤバい飯だわ(笑)
 
 
 帰宅途中、前の店に3日ぶりに戻り、余っている必要なカタログをまとめていると、「まだ持って行くんですか?」と新店長。 はぁ?むかっ 無理やり奪ってるわけじゃないし・・・・まして、このカタログ類、誰が揃えたと思ってんの?ムキー
 あほらしいので、声も返さず退散。ヤダねぇ~3日でお山の大将ですか? ブルブル・・・ 今日から、関わらんことにしておこう。 他人が揃えたものを、自分のものと勘違いする人間に先は無い・・・・・と、思う。