8月9日 運動不足?体重落ちねー 火曜

 6時10分起床、誰も邪魔しないので少しゆっくり起床。
イメージ 1
 冷蔵庫で冷やしておいた白ご飯をも氷水で洗って、お茶漬の素2袋使って冷やし茶漬。豚肉炒め物に出汁巻、お浸し。気狂い酷暑に朝から、クールダウンして臨む。

イメージ 2

 弁当作って、ポケGO回って出勤。お盆前の最終荷受けを汗だくで終わらせて飯。
 鰆に出汁巻、豚肉にお浸し。飯はゆかりと雑魚の酢飯ご飯

 っと、ここまでは売上以外良かった・・・・・・。 飯喰ってから出かけた香川への途中、瀬戸大橋でトラックの水温計がいきなり上がって、オーバーヒートハッ  !!!!!!!!  直前で与島にたどり着き、事なきを得る  その後、宇多津から高松を回ったが生きた心地がしなかった・・・・・・・・

 さらに16時、帰路の社内に何度も電話  聞けば、本日配送の8割からトラブル発生アセアセ  一体どーなってんの?ムキー   幸い、破損とかではなく商品クレームがメインだったんで・・・・・・あぁ~こりゃ残業だな笑い泣きで、済みそう。
 さらにさらに18時。店に帰ったらすぐに呼び出しハッ 今度は納品前商品にトラブルえーん  でも、いいんです。トラブルに遭って、次回同じことをしないようにと、チェックのたまものだんだからグッ 時間はある!なんとでもなるし、何とでもするよグッグッ 任せとけグー

・・・・・・・久しぶりに店を出るのは1時間残業後。(他の店舗は当たり前らしいが、銭の出ない残業は「悪」としてる私にとっては非常に残念 orz)

 もやもやさまーずなので、途中マックによって→→ルアーモジュール&お香を焚いてポケGO(笑)  キングラーとカモネギゲット後、しあわせタマゴとアメ進化のコンボでレベルを上げて帰宅  もうすぐ3桁、こっからどうするかな?

イメージ 3イメージ 4












 21時前帰宅。すでに女性陣は、まったりモード。さらに三毛猫のお迎えに出かけたので、おっさんは一人残されて飯。
 金麦2本に「五木」の冷麺で一皿。冷や飯にオークションで落札した「浅利味噌」なる佃煮を乗せて1膳。 デザートは冷凍マンゴーにチアシードのヨーグルト。

 洗い物を片付けて、TV。体操団体金メダル 素晴らしい  
 しかし、当初は内村君、顔が青白くてなんだか心配になった。 
 今と思えば、緊張と興奮で体と神経が昂るのではなく、あまりに研ぎ澄まされた覚悟と集中力で抜き身の刀身だったのではないかしらん? 
 メダルに「重い!」ってこぼした彼の顔を見ながら、今日の憂さが晴れたような気がした。
 とにかく、おめでとう