7月8日 朝から電話が鳴りやみません(怒) 金曜 休ませろ!休日
 
 太るだけ、太ってしまった出張明け。折角の休みも傘傘傘傘傘傘傘   やれやれ~ショボーン ゆるりと朝寝を楽しみたかったが、資源ごみの日・・・・・こればっかりは、担当なのでいたしかたなし。 金麦毎回100本以上だもん、「お前が行け!」って言ったら罰当たる
 
 家族見送っての8時・・・すでに携帯に電話の嵐(怒むかっ) 
 わしゃー休みじゃー!!っと言いたいが、そこはそれ、メーカーさんも大変だもの、お付き合いしますよ♪ だって、共同体じゃない?持ちつ持たれつでしょ?(ちなみに、どこぞの阿呆は「いい加減、怒りますよ!」とメーカーさんを威圧してたけれど・・・・・・・・ あっ、こいつ、10年持つかな?って思った。)
 
 まだ、30代のジャリタレで、取引相手に謙虚になれない人間は、最終的に誰も助けてくれなるガーン 
 謙虚になれない=回りが見れていない=救い様のない馬鹿ですか?
 わが社の取引先に、しかも重要なポストにこんな馬鹿がいるのは心配でならない。
 社内の人間ならならともかく、取引先の年上に敬語を使えない馬鹿!回りも見渡せず、分別もつかずに大上段で頭ごなしに威圧をかける馬鹿! 誰ぞ、文句を言う奴、おらんかね?むかっムキー
 
 
 私の、小学6年生の担任先生 曰く。
 
 当時 ジャイアンツは原ちゃん、売り出し中のルーキーで大騒ぎの時代。 
 先生は、「いくら新人で、賞を取っても原選手は・・・たとえば川相を呼び捨てにするか? 給料が上でも礼をかくか? そんなことはしない!どんな世界で「プロ」とはそういうもんだ!」
 
 今でも覚えてるし、その後のイチローを見て、推し量るべし。 プロフェッショナル=謙虚たるべき と、思います。 だから、むかっ腹が湧いてくるアップアップアップアップアップ 今後、どーてしてくれよ―か?  と、言いながら「謙虚」ですもの。時と場所、立場に言動は留意しますわよてへぺろ っほほっほほほ~♪(閑話休題)
 
 
 でぇ~・・・・・「大家族の湯」♨ で2時間。 入浴前72.8kgアセアセ  ハイハイ・・・orz   いくら頑張ろうと、69.9kgが目一杯アセアセ ここ何日かで、どんだけ~ぇガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 昼はMr.MaXの100円サンドイッチ2個に、198円海苔弁半分。  体重70.8kg うぇ~ン  どーしマヨ?
 
 
 
・・・・・・・・15時、何故かアチシは近所のスロ屋で「ハーデス」に9000円つ込んでます(笑) 先の謝礼でお小遣いできたからって、「やっちゃった・・・・・・・・・・orz
 
 最終、マイナス2万円と 毎度ながら、救いようのないダメっプリ(笑)  後悔先に立たず、でもまぁ、半年に1回位散財してもよくね???  誰にも迷惑かけてねーし
 ハーデスと花火でこんだけで済んで良しとできませんかね?(笑)  
 
イメージ 1
 
 そして、20時。太ってんのに、こんな飯
大蒜一房レンジアップで低温加熱+鶏胸スライスにもやし&ほうれん草炒め(いわゆる国士無双)トッピングのサッポロ一番味噌ラーメンに、出汁かけ+なめため目玉飯。
 ハイカロリーだけれども、酒は無し。 ちょいと、酒飲んでねーからいい感じ?と思ったが。体重は71.28kg しかも、胃が痛いやニヤリ