2月5日 金曜
6時10分起床。しまった!っと思ったら、もうかみさんがキッチンになってるよ まぁ、フツーのことなんだけれど・・・ どうしても受験に行く娘の飯は作りたいらしい 今日はアチシの番だと思ってたのに・・・・チクショー


良く見たら、ゆうちゃん
の飯とみいちゃん
の弁当しか作ってないのね。 手早く、残り物の焼き豚と葱を巻いた出汁巻きに、鶏照り焼き準備。 お後は、白髪湯に昨日作った惣菜に豆腐汁でぱぱっと朝飯。
プレッシャーかけないように、軽く一声かけてから一足先に出発

彩り全く気にしてなかった弁当 照り焼きに鱈。里芋にタタキ牛蒡。出汁巻きに蒟蒻土佐煮。 今日は昼間思うほど気温上がらず、寒さに震えながら食事。
相も変わらず、清原しゃんか・・・・。陽性反応出たって、今更っでショ? まー田代まさししゃんが出張ってくるとは思わなかったけれど、スタッフの苦笑は誘った様子・・・・。
朝一からトラック荷おろし、食後に瀬戸大橋渡っての仕入れ。ハハハ・・・営業活動、全くやってねーや
明日、ガンバロ

19時50分帰宅。途中、歩きながらスマホで桜島噴火のニュース確認。スタッフに鹿児島出身者がいるのでチョイ心配。 しかし、今年はのっけから色々起こる年だね。 醜聞や厄災じゃなくて、ぱーっと明るいことでもないかしらん?
飯はコーンフレーク(チアシード入り)に一つ88円のミックスフルーツ缶詰半分入れたヨーグルト。 少し糖分が多いかな?
体重66.6kg
23079歩 昨日までなかなか変化なかったけれど、今日は急に66kg台
おぉ
いい感じ~