3月21日 金曜
 朝から雨。月末後半の連休初日! 6時30起床、道路混むから早めの出社。
イメージ 1
 蜆汁にじゃこ天、お浸しに久しぶりの鯵開き。半分だけしか食べれなかったけれど、相変わらず塩気が利いてて上手い。
イメージ 2
 微熱続きでダル重~な体と気分に鞭打ってるのに、思ったよりお客様が少ない ひょっとして打ち止め? 
 飯はかまどや ミックスグリル。相変わらずチキンがまっ黒だね
 16時を回った頃に体温計ったら37.5度。やっぱりそんなもんか。 体温計を覗いた同僚が、「よく、そんなで動けますね~」だって・・・ 私には微熱なの。微熱パー  
 まぁまぁ、それでも本日も帰宅は22時 さすがに皆、心折れてるみたいむかっ  トーゼンでしょ?
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今晩も糖質&脂質一杯!動脈硬化上等のラーメンライスラーメン
 まるちゃんの「つるっと ワンタン麺」にソーセージ、ほうれん草&大蒜の炒めもの(卵のせ)にかみさん手製の中華丼。 40過ぎのおっさんが、夜の22時過ぎ・就寝前に喰う献立ではございませんがあせる  ま~ショーがない(笑)
 体重67.7kg 財布は小銭だけ 熱は37.2度  お休み~
 
3月22日 土曜
 6時50分起床、10分ほど寝坊する。 子供達は休みに入ったので、かみさんもゆっくり目。 蜆汁にもやし炒めとご飯だけと簡単に済まされる。
イメージ 6 昼は目先を変えて、「ヒレカツ弁当」。思ったよりささっと喰えたが、ほんと最近脂質摂取多いなぁ・・・・
 で、今日も思ったほどではなく・・・・・そーなると、いろんな意味で店内の雰囲気が悪化ダウン さらに毎日毎日帰宅が22時となると・・・・・・ 皆、愚痴が多くなるよな  んでも、口にするだけ辛くなるのにね・・・・・・
 
 今晩も、晩飯は22時半過ぎになりました 微熱?続いてるけれど、今晩が憎々しいものなし・・・・
 
 仕方がないのでレンジアップした大蒜とソーセージを炒めて、スープヌードル カレー味に投~入~!発泡酒3本とアルコールもバッチリ飲んでラーメンライスラーメン(こんなのばっかり )
 ご飯だけは残り物の鯵開きをほぐして炒り卵を加えたもので、気分を変えてみる(所詮は糖質だけれど・・・)
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 今晩も飯喰ったら、バッタンキュ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ