shirikaのブログ


三男クンの生後一カ月ぐらいの時かな。。。


ちっちゃい手。。。


好きなんだ。。この写真(*^_^*)

一週間ぶりの更新。。。(^_^;)


お弁当がないとダメね~。。ダラケまくり。。。


長男クン。。月曜日からまたインフルによる学年閉鎖。。木曜日まで。。(T_T)


次男クン。。やっと長袖を着てくれた。。(^_^;)でも半ズボン。。。


三男クン。。元気だね!!いつもニコニコ(*^^)



明日は友達とランチ~♪楽しみ(*^^)


来週から週末は飲み会続き~♪楽しみ(*^^)


はじけるぞ~!!。。。。。てか私は下戸なのさ~お酒飲めませ~ん(*^^)v


でも飲み会大好き❤シラフで朝までテンション高いよ~(^_^;)


あ~楽しみだ~♪

shirikaのブログ


★チーズベーコンエッグハンバーガー

★梅おにぎり


★サツマイモの天ぷら

★ブロッコリー

★チキンカツ

★ホタテの照り焼き

★コロコロフランク

★豚肉のすき焼き風

★枝豆 トマト 小梅

★ハム花


★大福 どら焼き


以上。


昨日は部活。

shirikaのブログ

★チーズバーガー

★梅おにぎり


★唐あげ

★クリームコロッケ

★ハッシュドポテト

★ウインナー

★ホタテの照り焼き

★タラコスパゲティー

★トマト・おくら

★チーズ ハム花

★小梅 ワカメの茎


以上。


何となんと。。。毎日のお弁当は今日が最後!!!

学校の都合により二ヶ月間限定のお弁当だったのです。。。

なので今日は全て長男クンのリクエスト弁当!!

『野菜なんかいらね~よ!!全部肉じゃ~!!』 とのことで。。冷食整理もありまして色々入れたが。。。

ま~とてもカロリーの高そうなお弁当(^_^;) いいよね~!!全部食べるんだぞ~(*^^)v


幼稚園の時からお弁当はなく、作り慣れしてない母。。(^_^;)

二か月前はど~なる事かと思ったけど。。。 楽しかったな~(*^^)


でも明日もお弁当。。。(^_^;) そう、部活がある週末はお弁当。。

母はまだまだがんばるよ~!!



shirikaのブログ

★ピタパンサンド(ロングウインナー チーズ キャベツドレッシング味付き)

★豚肉のすき焼き風

★ジャーマンポテト

★チーチク

★シャケの塩焼き

★オクラおかか和え

★エビ団子フライ

★大学芋

★枝豆 ハム花


★他に。。シュガーラスク大量 フルーツゼリー


以上。


冷蔵庫・冷凍庫の整理。。。月末ですから食材がさびしい訳で。。そろそろ冷食も使い切らないと。。

今日は長男クン、社会科見学で東京めぐり。。  いいなぁ~(*^^)


次男クンはこの肌寒い時期にまだ半そで半ズボン。。。いつまで夏だと思っているんだか。。


三男クン。。。文句なく可愛い❤。。。家族の癒しクンだよ。。(*^_^*)


今日も仕事頑張るぞ~!