昨日からロンバケの再放送をしてる~!!!
ずーと観たくて近所のレンタルショップで探してたんだよね~。。。
DVDがなくあきらめてたのに~。。うれしい。。
けど一話見逃しちゃった~。。ショック(;一_一)
今日からかじりついて観てやる~!!
昨日からロンバケの再放送をしてる~!!!
ずーと観たくて近所のレンタルショップで探してたんだよね~。。。
DVDがなくあきらめてたのに~。。うれしい。。
けど一話見逃しちゃった~。。ショック(;一_一)
今日からかじりついて観てやる~!!
長男クン、三男クン、自分用のお弁当。。
★唐アゲ
★ウインナー
★里芋の煮物
★エビチリ
★ブロッコリー
★おくらのおかか和え
★ほたての照り焼き
★卵焼き
★ハム花
★トマト
★ミートボール
★梅おにぎり
★わさびおにぎり
★シャケおにぎり
それぞれおかずをチョイスして詰めました。。
皆、完食(*^^)v
イヤイヤ~昨日は疲れた。。帰りのバスで爆睡。。(^_^;) お手伝いで数人のママ達も同行したけど。。大変だった。。
でも楽しかったなぁ~。。(*^^)
我が家は男児しかいないので女の子のお世話係を引き受け。。。可愛くて可愛くて。。(*^_^*) いいなぁ~女の子♪
★サツマイモのてんぷら
★シュウマイ・イカ寄せフライ
★サイコロステーキ
★コロコロフランク
★おくらのおかか和え
★プチトマト
★花ハム・チーズ
★五目寿司
★梅干し・わかめの茎
以上。
今日は体力勝負の一日だそうで。。 こってりおかずばかり。。。
昨日は三男クンとお芋堀遠足。。。 早速天ぷらにしました。。干さなくてもとっても甘い。。。長男クンは大好き(*^^)
美味しいね~。。残りは少し干してもっと甘くなってもらいましょう。。
★お好み焼き
★魚肉ソーセージ
★チビウインナー
★カニカマ入り卵焼き
★チーチク
★ショートパスタのトマトガーリック
★おくらのおかか和え
★ハム花
★炊き込みご飯
★梅干し ワカメの茎
★みかん2つ ベーコンパン どらやき
以上。
お好み焼きは昨日の残りだ~(^_^;) クルクル巻いてみた。。。
魚肉ソーセージは、お弁当を作っていると三男クンが 『これ、おにぃーたんに入れてあげて~』と持ってきた。。
ん~~可愛いではないか~(*^_^*)
オイ。。。これはさ、もしや昨日買った仮面ライダーの魚肉ソーセージ??。。
ははぁ~ん。。なるほど。。わかったぞ~。。さてはカード目的で買ったな。。
振りかえると逃げた~。。。まったく。。
今日は雨。。明日は三男クンのお芋ほり。。しかも私もお手伝いで同伴。。
はぁ~気が重い。。朝から三人分のお弁当か~。。
しかも私車酔いするしなぁ~。。
ましてこの天気。。グチョグチョだろうなぁ~。。。あ~気が重い。。(^_^;)
★生姜焼き
★コロコロフランク
★ほうれん草・えのき・魚肉ソーセージ・ミックスベジタブルのバターソテー
★ホタテの照り焼き
★きゅうりの漬物
★大学芋
★❤玉子焼き
★花ハム
★おくらのお浸し・枝豆
★ハムチーズサンド
★巨大梅おにぎり
★他 ミカン3つ チョコレートパン・どら焼き
以上。
何だかグタグタなお弁当。。昨日の残り物オンパレード(*^^) 気が抜けちった。。
今日は長男クン部活。。。
甘いものが欲しくなるらしく、色々入れました。。 頑張れ~!!
他、皆お休み~。。。休日の方が主婦は忙しい。。(^_^;)
ゆっくり寝たいなぁ~。。。
部活があると朝が早い。。。(^_^;)今日は朝6時出発。。。携帯のバイブで目覚ましをセットし、飛び起きたよ。。
明日はお祭り。。今日中に仕事終わらせなきゃ~(^_^;) 雨っぽいしな~。。急ごう。。!!