昨日からロンバケの再放送をしてる~!!!


ずーと観たくて近所のレンタルショップで探してたんだよね~。。。


DVDがなくあきらめてたのに~。。うれしい。。


けど一話見逃しちゃった~。。ショック(;一_一)


今日からかじりついて観てやる~!!

shirikaのブログ

長男クン、三男クン、自分用のお弁当。。


★唐アゲ

★ウインナー

★里芋の煮物

★エビチリ

★ブロッコリー

★おくらのおかか和え

★ほたての照り焼き

★卵焼き

★ハム花

★トマト

★ミートボール


★梅おにぎり

★わさびおにぎり

★シャケおにぎり


それぞれおかずをチョイスして詰めました。。


皆、完食(*^^)v


イヤイヤ~昨日は疲れた。。帰りのバスで爆睡。。(^_^;) お手伝いで数人のママ達も同行したけど。。大変だった。。

でも楽しかったなぁ~。。(*^^)

我が家は男児しかいないので女の子のお世話係を引き受け。。。可愛くて可愛くて。。(*^_^*) いいなぁ~女の子♪






shirikaのブログ


★サツマイモのてんぷら

★シュウマイ・イカ寄せフライ

★サイコロステーキ

★コロコロフランク

★おくらのおかか和え

★プチトマト

★花ハム・チーズ


★五目寿司

★梅干し・わかめの茎


以上。


今日は体力勝負の一日だそうで。。 こってりおかずばかり。。。


昨日は三男クンとお芋堀遠足。。。 早速天ぷらにしました。。干さなくてもとっても甘い。。。長男クンは大好き(*^^)

美味しいね~。。残りは少し干してもっと甘くなってもらいましょう。。



shirikaのブログ

★お好み焼き

★魚肉ソーセージ

★チビウインナー

★カニカマ入り卵焼き

★チーチク

★ショートパスタのトマトガーリック

★おくらのおかか和え

★ハム花


★炊き込みご飯

★梅干し ワカメの茎


★みかん2つ ベーコンパン どらやき


以上。


お好み焼きは昨日の残りだ~(^_^;) クルクル巻いてみた。。。


魚肉ソーセージは、お弁当を作っていると三男クンが 『これ、おにぃーたんに入れてあげて~』と持ってきた。。

ん~~可愛いではないか~(*^_^*)  

オイ。。。これはさ、もしや昨日買った仮面ライダーの魚肉ソーセージ??。。

ははぁ~ん。。なるほど。。わかったぞ~。。さてはカード目的で買ったな。。

振りかえると逃げた~。。。まったく。。


今日は雨。。明日は三男クンのお芋ほり。。しかも私もお手伝いで同伴。。

はぁ~気が重い。。朝から三人分のお弁当か~。。

しかも私車酔いするしなぁ~。。

ましてこの天気。。グチョグチョだろうなぁ~。。。あ~気が重い。。(^_^;)


shirikaのブログ

★生姜焼き

★コロコロフランク

★ほうれん草・えのき・魚肉ソーセージ・ミックスベジタブルのバターソテー

★ホタテの照り焼き

★きゅうりの漬物

★大学芋

★❤玉子焼き

★花ハム

★おくらのお浸し・枝豆


★ハムチーズサンド

★巨大梅おにぎり 

★他 ミカン3つ チョコレートパン・どら焼き


以上。


何だかグタグタなお弁当。。昨日の残り物オンパレード(*^^) 気が抜けちった。。

今日は長男クン部活。。。

甘いものが欲しくなるらしく、色々入れました。。 頑張れ~!!


他、皆お休み~。。。休日の方が主婦は忙しい。。(^_^;)

ゆっくり寝たいなぁ~。。。

部活があると朝が早い。。。(^_^;)今日は朝6時出発。。。携帯のバイブで目覚ましをセットし、飛び起きたよ。。


明日はお祭り。。今日中に仕事終わらせなきゃ~(^_^;) 雨っぽいしな~。。急ごう。。!!