shirikaのブログ


★唐あげ(鶏、タコ)

★コロッケ

★ハンバーグ

★ウインナー

★たらこパスタ

★エビのガーリック炒め

★肉じゃが

★オクラのおかか和え

★花卵(バター)

★カリカリ梅


★巨大梅・シャケおにぎり2ケ

★ワッフル・ゼリー


以上。。


長男クンの先週の部活お弁当。。。

久々に作ると感覚が鈍ります。。(^_^;)

隙間を埋めるのに大変でした。。(^_^;)


三男クンインフルエンザから復活(^^)
長男クン、次男クンは実家へお泊まり(^^)

私は三男クンを旦那に預けママ友と飲み会~(^^)
はじけるぞ~\(^_^)/

とうとう。。。インフルに。。(T_T)


熱も高く辛そうでした。。


やっと今日からいつもの三男クンに復活致しました。。良かった(*^^)


残すは私だけ。。。予防の為に旦那が飲み残したタミフルを飲もうかな。。

今日は暑いなぁ~…
ひと仕事を終えマックで休憩…(^.^)

家に帰って残りの洗濯をしてまた仕事だ…

明日からも忙しいなぁ…
幼稚園、小学校、中学校の行事続き…
母頑張ります(^_^;)…

いつもメッセージ&ペタをくれる方々、有難う(*^_^*) 励みになりま~す(*^^)v



実は私。。。。注射フェチ。。。(^_^;)


そう。。注射が大好きなんだぁ~❤ ちょっとあぶない~(^_^;)


子供の頃から次の日に注射!って時なんか嬉しくて仕方がなかったの~。。。


今も大好き~。。特に歯医者の麻酔の注射。。たまらんです。。。(*^^)v


こんな人いるかな~。。。。。いないか。。。(^_^;)