オリンピックも終盤戦…
楽しかったなぁ~

今日の真央ちゃん、頑張って~!
でもヨナちゃんも頑張ってほしい!
金メダル取れないと韓国帰りずらいだろうなぁ~…
あの国民の期待はすごいプレッシャーだよ…
親の目線になっちゃう(+_+)
今日は長男クン、期末考査最終日…頑張っているかな…

よし、仕事も終わったし帰ってゆっくりオリンピック観よ~っと!

今日はママ友とランチ~♪


朝からチャッチャと仕事を済まし、準備オッケー~(*^_^*)


朝、ワイドショーを見てびっくり(;一_一)


今時のお葬式にはミニスカート&リボンはアリなのね~・・・


おばちゃんには理解できん・・・(^_^;)


shirikaのブログ

我が家の屋上から撮影。。。


キレイ~(*^_^*)


まだ倍以上の高さになるらしい。。。。


大きいな~。。

shirikaのブログ


一か月ぶりの更新。。。ダメですね。。(^_^;)


毎年年始に行く東京タワー。。。今年は東京タワーを見ようと、六本木ヒルズへ。。。


東京タワーは毎年激込みだけど、六本木ヒルズの展望台は空いていたよ。。。


ん~。。。高いからかぁ~ 大人一人2千円だって。。。(^_^;)


我が家はチケットを頂いたから行けただけ。。。


来年はまた東京タワーだな~(*^^)


shirikaのブログ

↑富士山はうっすら。。。(^_^;)



~ゆかりんさん~

今年もとっても気まぐれな(^_^;)ブログにお付き合い下さいませ(*^_^*)

久々の更新。。。(^_^;)


師走。。。大掃除の時期が来たよ。。。 はぁ~。。。テンション下がる。。。


やらなきゃね~。。。 でも我が家、只今外装工事中。。。


窓も開けられず、洗濯物も干せず。。。夜な夜なコインランドリーに通っているよ。。



長男クン。。。本日三者面談。。。胃が重いよ。。(T_T)


次男クン。。。九九をやっと覚えたもよう。。(^_^;)


三男クン。。。相変わらず毎日笑顔で過ごす。。。(*^_^*)