今日は暖かいなぁ~。。。


長、次男クンは始業式。 やっと始まったよ~

クラス替え、新しい先生。。。新たなスタート!頑張れよ~!!


三男クンはまだ春休み。。。長いなぁ~(^_^;)


買い物に行ったら最近ウワサの桃らーが売っていた。。。

買ってみた。。。    。。。。うまいっ(*^^)v



shirikaのブログ
     ~我が家屋上より~


とうとう東京タワーを超えましたね。。。。


高いな~。。。最近では近所の平地からもチラチラ見えるようになった。。。


先日実家(埼玉)に帰った時に何と。。。見えたよ~!


まだまだ高くなるんだよね~。。。


shirikaのブログ


土曜日は長男クン、久々の部活弁当。。。


★豚肉の焼き肉

★海老フライ

★チキンの竜田揚げ

★チーズはんぺん

★タラスパ

★卵焼き

★ウインナー

★トマト&チーズのフレンチサラダ

★ハム花

★ブロッコリー


★シャケごはん

★シャケの切り身

★カリカリ梅、さくら大根


★どら焼き、フルーツの盛り合わせ、クリームパン



昨日の残り物オンパレードでした。。(^_^;)  すべて完食。。

久々のお弁当。。。作るのが楽しかった(*^^)

こらから暖かくなったら作る機会が増えるかな。。(*^_^*)


卒業の季節だな~・・・


三男クンの幼稚園も今日が卒園式。


去年は長男クンの卒業式だったな~。。。号泣したっけ。。。


二年後は卒園 卒業 入学×2 。。。大変そうだ~。。。でも楽しみだな(*^^)


また号泣だろうな~。。。(^_^;)

真央チャン泣かないで。。。


胸が詰まったよ。。。


ヨナ選手。。。素晴らしかった。。。


これで韓国帰れるね。。。あの涙。。。ほっとしたんだろうな~。。。


何だか長い一日だったなぁ~。。。