今日は暖かいなぁ~。。。
長、次男クンは始業式。 やっと始まったよ~
クラス替え、新しい先生。。。新たなスタート!頑張れよ~!!
三男クンはまだ春休み。。。長いなぁ~(^_^;)
買い物に行ったら最近ウワサの桃らーが売っていた。。。
買ってみた。。。 。。。。うまいっ(*^^)v
今日は暖かいなぁ~。。。
長、次男クンは始業式。 やっと始まったよ~
クラス替え、新しい先生。。。新たなスタート!頑張れよ~!!
三男クンはまだ春休み。。。長いなぁ~(^_^;)
買い物に行ったら最近ウワサの桃らーが売っていた。。。
買ってみた。。。 。。。。うまいっ(*^^)v
とうとう東京タワーを超えましたね。。。。
高いな~。。。最近では近所の平地からもチラチラ見えるようになった。。。
先日実家(埼玉)に帰った時に何と。。。見えたよ~!
まだまだ高くなるんだよね~。。。
土曜日は長男クン、久々の部活弁当。。。
★豚肉の焼き肉
★海老フライ
★チキンの竜田揚げ
★チーズはんぺん
★タラスパ
★卵焼き
★ウインナー
★トマト&チーズのフレンチサラダ
★ハム花
★ブロッコリー
★シャケごはん
★シャケの切り身
★カリカリ梅、さくら大根
★どら焼き、フルーツの盛り合わせ、クリームパン
昨日の残り物オンパレードでした。。(^_^;) すべて完食。。
久々のお弁当。。。作るのが楽しかった(*^^)
こらから暖かくなったら作る機会が増えるかな。。(*^_^*)
卒業の季節だな~・・・
三男クンの幼稚園も今日が卒園式。
去年は長男クンの卒業式だったな~。。。号泣したっけ。。。
二年後は卒園 卒業 入学×2 。。。大変そうだ~。。。でも楽しみだな(*^^)
また号泣だろうな~。。。(^_^;)
真央チャン泣かないで。。。
胸が詰まったよ。。。
ヨナ選手。。。素晴らしかった。。。
これで韓国帰れるね。。。あの涙。。。ほっとしたんだろうな~。。。
何だか長い一日だったなぁ~。。。