shirikaのブログ


昨日のお出かけ弁当。

これにおにぎり10個。


公園で食べた。

マックのハッピーセットの仮面ライダーのカードが貰いたいとの事で、追加になり

旦那と食べたよ。。。(^_^;)




shirikaのブログ


先日の三男クンの遠足お弁当。。。

私と二人分のお弁当(*^^)v


★唐あげ

★卵焼き

★ミートボール

★ポテト

★ブロッコリー

★ハンバーグ

★ウインナー

★ハム花

★おくら

★枝豆

★ワカメおにぎり

★冷凍ゼリー


千葉の公園へ。。。お天気が良く湿気もなくて気持ちが良かった~

沢山歩いて、食べて。。。帰りは爆睡。。。(^_^;)


長いGWがやっと終わった~(^_^;)

毎日お弁当を作ってチャリでお出かけ。。。まったくお金が掛からなかったぜ~(*^^)v

天気も良く気持ちが良かったなぁ~。。。



shirikaのブログ
 今日は次男クン、遠足~(*^^)v

 毎度のハンバーガーのお弁当箱!

 本来はレタス部分におかず、下のバンズ部分にご飯だけど、外で

 は食べずらそうなので、おかずは下に入れ、おにぎりを持たせた (*^^)v

 他のお友達もこのお弁当箱は多々いるらし。。可愛いもんね(*^^)

 お天気が持ちそうで良かった~(*^_^*)


shirikaのブログ
 ★唐あげ

 ★ハンバーグ・ナゲット

 ★里芋蒟蒻煮物

 ★ウインナー

 ★ハッシュドポテト

 ★ミートボール

 ★タラスパ・ハム花

 ★ブロッコリー・おくら

 ★高菜のおにぎり




さっき、昼寝をしている時に気が付いた・・・長男クンの二段お弁当箱、食べずらいなぁと。。。

外で食べる時に二段のお弁当箱だと必ずどちらかを下に置かなくちゃイケナイ。。。

ほこりっぽい所で食べるし。。。やっぱり大きめの一段お弁当箱を買おう。。。

今頃気が付いた。。。ごめんよ~(T_T)



shirikaのブログ

土曜日の長男クン部活弁当。。。


★唐あげ

★☆型ナゲット

★ウインナー

★チーズはんぺん

★ホタテの照り焼き

★ミートボール

★卵焼き

★枝豆

★ハム花

★チーズ

★おくらのおかか和え


★ワカメごはん

★梅干し


他に。。。

★チョコパン2ケ

★チビゼリー一袋(冷凍したもの)


久々のお弁当。。。

明日は次男クン遠足、週末は三男クン遠足。。。

買い物行こうかな~。。



あーちゃんサン、コメント有難うございます(*^^)

さぼりにさぼった洗濯物。。。。


すご~い量!。。。。。(^_^;)


片頭痛持ちの私は一昨日、昨日と動けませんでした。。。。


今日はすっかり治り気分も爽快(*^^)v


長、次男クンは今日から給食。。。はぁ~やっとだ。。。


後は三男クン。。。今月は給食なしの早帰り。。。頑張れ私。。(^_^;)