オジギソウ の芽が出た(*^_^*)
こんな小さい芽でもちゃんと オジギソウ の葉になってる!可愛い~❤
で、触ってみると。。。。。
おじぎ してる~(*^_^*) チッコイのに偉いなぁ~
今日の朝、三男クンに教えたら、いろんな葉っぱを触って おじぎするかなぁ~ と言っていた(^_^;)
それもまた可愛い~(*^_^*)
オジギソウ の芽が出た(*^_^*)
こんな小さい芽でもちゃんと オジギソウ の葉になってる!可愛い~❤
で、触ってみると。。。。。
おじぎ してる~(*^_^*) チッコイのに偉いなぁ~
今日の朝、三男クンに教えたら、いろんな葉っぱを触って おじぎするかなぁ~ と言っていた(^_^;)
それもまた可愛い~(*^_^*)
我が家の次男クン三男クン体調不良。。。
私もだるい。。。![]()
昨日は学生時代の友とランチ(*^^)
8年ぶりに会った。。。
一気に学生時代に戻れてすごく楽しかった~(*^_^*)
たまにはいいなぁ~(*^_^*)
スカイツリー。。。キレイ(*^_^*)
長男クン学校お休み。。。 で、部活弁当。。。
★チキンの竜田揚げ
★はんぺんカレー
★ウインナー
★卵焼き
★蒟蒻の炒め煮
★ブロッコリー
★ミートボール
★枝豆
★ハム花
★ワカメご飯
★梅干し
★チーズ
★チョコパン大量
newお弁当箱。。。詰めるの楽~(*^^) おかずを詰めてから冷ましたご飯を入れるから、おかずが少なくてもごまかせる。。。(^_^;) いいね~。。。