shirikaのブログ

オジギソウ の芽が出た(*^_^*)


こんな小さい芽でもちゃんと オジギソウ の葉になってる!可愛い~❤


で、触ってみると。。。。。

shirikaのブログ



おじぎ してる~(*^_^*) チッコイのに偉いなぁ~


今日の朝、三男クンに教えたら、いろんな葉っぱを触って おじぎするかなぁ~ と言っていた(^_^;)


それもまた可愛い~(*^_^*)



shirikaのブログ


先日スカイツリーを見ていたら飛行船が。。。急いでパチリっ!飛行機


意外とスピードが早くビックリ目  飛行船に乗ってスカイツリーを観ていたのかなぁ~いいなぁ。。。音譜


それにしても 電線が邪魔ね。。。ダウン

我が家の次男クン三男クン体調不良。。。

私もだるい。。。ダウン


昨日は学生時代の友とランチ(*^^)

8年ぶりに会った。。。

一気に学生時代に戻れてすごく楽しかった~(*^_^*)

たまにはいいなぁ~(*^_^*)



shirikaのブログ

スカイツリー。。。キレイ(*^_^*)


shirikaのブログ


長男クン学校お休み。。。 で、部活弁当。。。


★チキンの竜田揚げ

★はんぺんカレー

★ウインナー

★卵焼き

★蒟蒻の炒め煮

★ブロッコリー

★ミートボール

★枝豆

★ハム花

★ワカメご飯

★梅干し

★チーズ

★チョコパン大量


newお弁当箱。。。詰めるの楽~(*^^) おかずを詰めてから冷ましたご飯を入れるから、おかずが少なくてもごまかせる。。。(^_^;) いいね~。。。