スーパーで昨日買った卵。今朝割ったら……


shirikaのブログ-2010071406090000.jpg

双子ちゃん(^_^)

こんな事あるんだね~

昨日の誕生日…サラっとすぎて~・・・


と、思いきや・・・ケーキがいっぱいの幸せな一日でした❤


旦那様は毎年シャトレーゼでいっぱい買ってきてくれ・・❤


で、今年は何と、長男クンがコンビニで チーズケーキとエスプレッソコーヒーとエクレアを買ってくれた・・・(T_T)


私の好物ドンピシャで(*^^)v  うれしい~ まだもったいなくて手をつけられず(^_^;)


次男クンは大切に隠し持っていたお菓子をくれ(^_^;)、三男クンはそれらを喜んで食べ・・・


幸せな一日でした(*^^)v

明日は・・・年に一度の七夕様がやってくる。。


私の誕生日。。。なのだ~♪


きっとサラッと過ぎていくんだろうな~(^_^;)


ま、いいが。


パソが写真を読み取ってくれずお弁当写真が載せられない~(T_T)




shirikaのブログ

毎日暑い~


・・・・なのに おでん!!


しかも我が家恒例 冷蔵庫整理おでんあせる


あるものだけでおでん・・・


定番のおでんは母のお得意料理なのでいつもは母のおでんをもらって来る・・・


ウチで作る時はもっぱら これっ(^_^;)


でもスープまで飲み干すほど大人気さっ(*^^)v


暑いのに~とブーイングが聞こえそうだが好きなんだも~ん


母の独断で夕食は決まるのさ(-。-)y-゜゜゜フッフッ


野菜嫌いの長男クンもこれなら食べるしね(*^^)v OK~ OK~!



もぐらちゃんサン、コメントありがとう!またお邪魔しますね~❤

shirikaのブログ-2010053007290000.jpg


先日は次男クンの運動会。
寒かったよ~(^_^;)
毎年、雨か暑いかなのに寒いって…
でも無事終わり一安心(^_^)


毎年運動会弁当はちらし寿司!

おにぎりより作るの早いし、食いつきが良いので(*^^)

食べる直前にいくらと海苔をトッピング。

とうもろこし・・・初物で甘くて美味しかった(*^_^*)