やっと修理からご帰宅。。。


クレームおばさんも担当者不在で不発に終わり悶々。。。


で、『ご実家のお車、ご実家まではこびますよ~』。。。。。


は?今更何を言う。。そんなもん、とうに実家に帰しにいったわいっ!


運んでくれるならもっと早く言え。高速代、電車賃返せ~!!


。。。。。とも言えず、さらに悶々。。。


クソ~!ス●ル車なんか二度と買うもんか~!!!!


母、取り乱し中。。。

あ~やっと今日から長男クン次男クン始業式!!!!!!


長い夏休み終了~ふ~。。。。。



しかし昨日、大事件が。。。あ~長い一日だった。。。


実家に米を貰いに行ったところ・・・我が家のポンコツ車故障・・・国道のど真ん中で動かなくなり~。。。


泣きたくなったよ。。


車を実家に置いて実家の車を貸してもらい帰宅。。。。


しかしこのポンコツ車、一か月前に車検済み。車検に出す時に、年式が古いから全て悪い所は直すから全部


チェックしてと、念をおしたはず。。。


はい、怒りはディーラーへ。。。電話かけまくりクレームおばさんへ変貌。。。


ディーラーサン、実家に夜な夜な車を引き揚げに行ったよね~。。当たり前。


今日から車修理。。。クレームおばさん、今日も戦います。負けません。


てか、実家の車返しに行かなきゃ。。。てか車引き揚げに行ったから、帰りは電車かい?


はぁ~朝から怒りおさまらず。。。

ちょっとグロ画・・・
長男クン海でウツボゲット・・・








shirikaのブログ-2010081412130000.jpg

冷蔵庫を新しく購入した~(*^_^*)


壊れてはいなかったけど半年ぐらい前から氷が出来なくなりさすがにこの夏は乗り切れなくなり。。。(T_T)


結婚と同時に父が家電製品を全て揃えてくれ、他は全て壊れて買い替え、


最後まで頑張ってくれた冷蔵庫。。。


名残惜しいけど購入時より半額以下の電気代に負けてしまった。。。(^_^;)


冷蔵庫サン、ありがとう!父にも有難う(*^_^*)

shirikaのブログ-2010072707160000.jpg



携帯からの投稿。。見ずらっ・・・


長男クン部活。。。


暑いので梅干しやら水分を大量持参。。


がんばれ~!!