10月からのメディカルエステメニューについてお知らせです | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは~照れ音譜

 

メディカルエステのメニューですが、10月から

 

オプションメニューの

 

星インディバ フェイシャル&スカルプ

星インディバ ボディ

星リンパマッサージ

 

を終了させていただくことになりました。

 

 

インディバスカルプもインディバボディも、単純に受けられる方が非常に少ないから汗うさぎ、です。

 

当院に来られる方はほぼ「顔」の治療メインなので、今後はフェイシャルのみの施術をさらに充実させていただきたいと思います。

 

 

リンパマッサージは一定のファンの方がいらっしゃいましたが、やはりお顔を強く擦る施術はやめた方がよいなという判断ですあせる

 

 

顔の血流を良くして代謝を促進するのであれば、やはりインディバ高周波温熱療法がおすすめです。(インディバはオプションメニューとなりますので、他のコースと併せてお受けください。)

 

また、レーザー活性化(ジェネシス)も非常に血流・代謝が良くなりますし、直後にフェイスラインが引き締まります音譜

 

 

・・・わたくし、旅行でかなり日焼けしてしまったので、今日は慌ててエレポレ(エレクトロポレーション導入)を受けました泣き笑い

 

 

施術ルーム7番は・・・

 

 

中がバリ風(?)の内装になっておりますよブルーハート

 

そして、ここにも笹倉鉄平さんの絵が掛かっております。

 

 

ちゃんと、ねこがいてますよ~ブルーハーツ

 

 

 

旅先では、落ちない日焼け止め「トップアスリート」をずっと塗っていましたが、マスクなしで1日中晴天下晴れにいると、やはり少しは日焼けしてしまいます。

 

患者様には、「日焼け止めの塗り直しをしてくださいね物申す」なんて、偉そうに言うてるけど・・・

 

出来ませんわ悲しい・・・、なかなかね。

 

最近は、エレクトロポレーションを受けられる方が非常に多くなりました。私もイチオシのメニューです。

 

 

メディカルエステは「エステ」と名が付いていますが、内容は医療施術です。

 

 

患者様に「メディカルエステ・・・」とお話しますと、「え?エステですか・・・真顔?!」と言われることがよくあります。治療に来たのに、エステを勧められたあせる・・・と思われてしまうのかもしれませんね悲しいあせる


 

 

便宜上「メディカルエステ」というネーミングになっていますが、使用する導入薬剤は通常のエステでは使用できない医療用のものです。

 

内容は医療なのですが、施術が安全でリスクがほとんどなく、痛みもないものは、メディカルエステのメニューに入れて、施術もトレーニングを積んだエステシャンもしくは看護師が行っています。

 

 

エレポレの話に戻りますが、

 

 

エレクトロポレーションでは、導入機器はもちろんのこと、何を導入するか?が非常に重要なのですが、当院ではアメリカFDA認可のBENEV(ベネブ)をずっと使用しておりまして、肌に良い成分がた~くさん絶妙な配合でブレンドされています。

 

エレポレでは、肌に大量に薬剤が導入されてしまうので、安全かつ効果が高い薬剤を使用することが重要なんです!!

 

星肌の老化を予防し、肌を健やかに保つ。

 

星肌のくすみを取り、ハリを出す。

 

できれば、2~3週間に1回×8回がおススメです。その後はもちろん継続されるのも良し、メンテナンスとして少し頻度を落としていかれても良いです。

 

薬剤追加オプションとして、トラネキサム酸と白雪注射がありますが、今日は白雪(PDRN、グルタチオン)を追加してもらいました指差し

 

 

近いうちにまたキャンペーンも企画していますし、新しい施術機器も導入予定です。

 

エステ、ですが、医療ですよ、ご安心くださいニコニコ上差し

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ