今日はジュビダームビスタボライトのセミナーでした♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

今日は、アラガン社の肌質改善ヒアルロン酸「ジュビダームビスタボライト」の注入セミナー講師のお仕事でした!!

 

SATO MOMOKO CLINICの佐藤もも子先生とW講師でした。

 

もも子先生、まっちろけ~爆笑。・・・私、黄色い(ザ、黄色人種(笑))。

 

また「もも子」っていう名前が可愛いし、名前のように雰囲気もぽわ~んほんわかピンクハートとしている癒し系。

 

私ももっと可愛い名前が良かったょネガティブ(笑)。・・まりんとか、めるもとか・・・まぁ、昭和やからしゃあないか。

 

オミさん(オミクロン)の関係で、ハイブリッド開催になってしまい、私は現地からZoomでの配信担当をさせていただきました。

 

注入の練習用の顔面模型がシュールすぎてあせる(部屋にあったら怖いわ~)

 

なんでも、欧米の会社がアジア人をイメージして作成すると、こんな顔になるらしいハッ。髪型が金八先生やし真顔。(ネットなら炎上案件ですよ)

 

 

ちょうどボライトの長期経過症例がご紹介できるようになりましたので、こちらを見てくださいね下矢印

 

 
今日は、大阪のソノクリニックさんで開催させていただきました。
 
理事長の土井先生はじめ、スタッフの皆さんと。施術の介助をありがとうございましたお願い。べっぴんさんのスタッフさんばかりでしたラブ
 
そして、今日は、
麗ビューティークリニックの麗先生も、来てくれました照れ(金八先生が気に入ってしまって、ずっと持ってるw)
 
麗先生はご自身のブログで公表しておられますが、現在闘病中で・・・。大変な状況の中、それでも熱心に勉強に来られてて、ほんとに頭が下がります。どんな状況にあってもいつも前向きでおねがいキラキラ。今日は麗先生に会えて、逆に元気をもらった感じ照れキラキラ
 
・・・金八なしバージョンものせておこう(笑)。
 

美容治療予約専用ダイヤルできました下差し

 

電話080-7551-0618

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

クリニックのホームページはこちら↓