こうめ姐さんですよね、なユニクロTシャツ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

ちょっと前にインスタに載せたのですが、

 

ユニクロとPAUL&JOEのコラボTシャツ下差し
 
image
 
ポーン??!
 
image
 
なぜにうちのこうめ姐さんが・・・・滝汗
 
image

 

クリソツです・・・爆  笑爆  笑爆  笑(笑)。

 

なんなら、横のもう一匹のにゃんこも、義妹んちのにゃんこ、アメショーのアントニオくんにクリソツです(笑)。

 

 

2枚ゲットしましたラブドキドキ

 

このシリーズのTシャツは大人気であっという間に売り切れてしまいましたあせる

 

 

・・・ふてぶてしい感じが良いです(笑)。

 

フィラー道場ブログ更新してます下差しむらさき音符

 

 

クリニックのホームページはこちら↓

 

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。