VIO脱毛についてのご質問 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは~爆  笑音譜

 

今日は帰宅してから3時間も寝落ちしてしまい、今まるで早朝のような爽やか気分音譜

 

さてさて、VIO脱毛についてご質問頂きましたので、こちらで回答させていただきますね。

 

 

 

Q)VIOの医療レーザー脱毛をうけたいと考えているのですが、ハイジニーナにするには何回くらいで完了しますか?また、白髪がまじっているのですが、白髪にも効果があるんでしょうか?

 

 

VIOに限らず、レーザー脱毛の効果は年齢や部位、毛の性状によってかなり違ってきます。白髪が出るぐらいのご年齢ですと、3~4回ぐらいでかなり減毛しますが、完全にハイジニーナ(無毛状態)にするには、もう少し回数が必要かと思います。白髪は、レーザー脱毛では効果が得られません。白髪は針脱毛しないと無理です。

 

レーザー脱毛については、宮崎の小宮先生がyoutubeで詳しく解説してくれてます~下差し

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

蘭丸&紅ちゃん猫猫ハート

 

兄弟ですが、あまり似てなくて、性格も違う。ケンカしてるかと思ったら、こんな風に仲良くしてたり(笑)。人間の兄弟と一緒ですねニヤリ

 

クリニックのホームページはこちら↓

 

いわきクリニックのラインお友達追加はこちらから↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。