イギリス #利きレミゼ~A.BOEとJ.O.Jのジャンバルジャン~ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜


・・・まだロンドンにいます滝汗・・・。


明日帰国予定です。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は、3時間公演のレミゼを2回観ました‼️


昼の部は


史上最年少でバルジャンを演じたジョン・オーウェン=ジョーンズのバルジャン✨。


夜の部は、前日に続き2回目のアルフィー・ボー様のバルジャン✨。



こんな贅沢ありますかい?ラブラブラブラブラブ



利きレミゼ。


・・・ほんまは、ジャベール役にマイケル・ボールというこれまた凄い配役だったのに・・・


{B84F543C-9AB1-41CF-9F08-AA67969C1176}

⬆️・・・風邪ですかねガーン、まさかのお休み・・・チ───(´-ω-`)───ン。

ま、ボー様がお休みでなくて良かったですDASH!。すでに何回がお休みされてるので💧。


今回、ボー様の公演チケットはすぐに売れてしまい、それが取れなかった人が、ジョン・オーウェン=ジョーンズのを観る・・・みたいな感じになってるんですが、


なんのなんの、どちらも甲乙付けがたく良かったですよ爆笑✨。


レミゼのステージ全体としては、むしろジョン・オーウェン=ジョーンズのバルジャンの方が良かったかもしれません。

ボー様はスター過ぎて、バルジャンには美し過ぎて、いい意味で目立ち過ぎてしまうのです💦。


どうしてもボー様のレミゼになっちゃうんよなー・・・。


特別のオーラを生まれ持ったスターの宿命✨ですね。


それぞれに良さがあって、ほんとに甲乙付けれない感じでした。


流石に、3時間×2回はお尻が痛かったけど、・・・でもまだ見足りない感じですね(笑)。


レミゼ・ジャンキー爆笑


あの感動はやめらんない、止まらない、くぅー笑い泣き‼️


さらに!!今回・・・、新たな人材発掘(?)!

{B5E9CC52-6FAE-4F10-9D92-A9B1834BABEF}

自撮りなんで写真が裏返っとるけどもw。


アンジョルラス役のBradley Jaden✨(ブラッドリーヤーデンて読むんかいな?)


かっ、かっくいいーーーラブラブラブ💕。


彫刻のような美しい顔に、これまた凄い声量と美声。


レミゼって、基本あまり笑顔のシーンがない・・・、笑っても「へへへっグラサン」みたいな感じなんですよね💦。

バルジャンなんて、ずーっと眉間にシワ寄ってますからね。


ボトックスなんて打ったら、レミゼには出れませんな(笑)。


しかし、アンジョルラスには笑顔のシーンがあるのですよ。


革命前夜のシーンで、みんな頑張ろうグー!!みたいな。(頑張っちゃうよねー)

んで、笑うとこれまた白い歯がキラキラ~✨みたいなラブ。(やっぱ、歯って大事よな)


誰?誰なの?この素敵なイケメンはラブ??!


って、ググってみたら・・・


レミゼの常設劇場の方では、ジャベール役もやっていらしたらしいびっくりビックリマーク


えっ?この方がジャベール?!


・・・男前すぎへん?なんかイメージとちゃうけど、どんな感じなんやろ?観てみたいー爆笑。(またロンドン来なあかんやないかい‼️)


ついでにこんな記事も見つけちゃいましたよ、イギリスのタブロイド紙「デイリーミラー」によると・・・


彼はある女優さんと婚約して間もない頃に、新しい彼女を作り婚約破棄真顔・・・、元婚約者には「The one」と言っていたくせに、新しい彼女には「最も美しい女性」と言うておる・・・とな。


・・・男前あるある(笑)笑い泣きビックリマーク


しゃあないわ、モテるでしょーよ、そりゃ。
ニコッ、歯がキラキラ~✨やもん(笑)。


話逸れましたが・・・、そうそう、「革命前夜」のシーンが一幕のラストなんですが、


「Red  and  Black」~「民衆の歌」からの「One day more」がレミゼでは1番好きなシーンです音譜

鳥肌ぞわぞわ~

きっとこのぞわぞわ感が中毒化するんだな💧。

一幕が終わったら、あー終わってもうた・・・感が滝汗・・・。

⬇️カーテンコール

{175BCA84-1F29-4984-872D-3A31E999A443}

ボー様と、ジャベール役の・・・誰や(笑)?

{7D412131-03F2-4FC9-AC40-07E476DA448F}

そして

{11F90CBD-94E8-46FD-A9CE-7F13E706516A}

白い歯、キラキラ~✨


あー、もう一回観たいっ爆笑。レミゼもキラキラ✨も(笑)。


{D5399248-546D-4EF2-BEAA-CB30FA9BAD93}

ロンドンまで来た価値が十二分にありました爆笑

感動をありがとう‼️ブラボー🎊


クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram